fc2ブログ
ぱーこにっき
アスガルドセトアサーバーにて活動中。 ぱーこのアス日記です。
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: あす
ウィルコム携帯買おうかな
と、思ってます。
でもいまいちプランとかがわかりませんorz
パンフをパクってきたので熟読がんばります。



オフェイルいってきましたー♪

AS2007051115510806.jpg


善D結構すきー
海いい!

PTメンバーさんがおもしろい方々でしたww
時間がたつのが早かったよ!!!!





いまさらなんですけれども。。。

0511.jpg



初めて悪街にいきましたorzzzzzzzzzz

今まで行きかたを知らなかったなんて言えない><

「ハインケル」さんはペンギンかなんかですかね?
なんですかね?この人(?)はっ


05112.jpg



調子に乗ってNPCに話しかけまくったら
クエストログにいっぱい残りました・・・
い、いつか全部消せる日がくるのかな!!!
無理っぽいな!!!



で、

称号get!!!


いままで称号のとりかた知らなかったなんて言えない><

05113.jpg




スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

D@RE | URL | 2007/05/11(金) 22:30 [EDIT]
せ、先生。
それオフェイルじゃなくてクシュロン(

とツッコみ入れてみるw
● ★だれさん
ぱーこ | URL | 2007/05/11(金) 22:33 [EDIT]
うっわあああぁぁぁ・・・・・

くしゅろんって書いたつもりなのに!
軽く記憶がないよ!(蹴

あえて修正しませn

TRACK BACK
TB*URL
copyright © ぱーこにっき all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.